出会いといふもの

記事
コラム
思考と行動が半世紀ババアとは言えない月音でございます。
キャプチャ毛.JPG

よく「出会いがない」って言いますよね。

また、行きつけのお店で出会ったり、職場で仲良くなったり・・・
というのも聞きます。

ワシ、なぜか女性ばかりの職場だったのよね。
男性が圧倒的に多い職場にも居たことがあったけど、ほとんどが既婚者のオジサンだったな。

ワシの行きつけのお店っていったらドラッグストア・クリエイトSDなんですが(;゚∀゚)=3

本当に出会いがないのよね。

華の18歳~23歳まで完全独り身状態よ!!!
もともと恋愛にあまり興味がなく・・・というか、他人を好きになれないから一生独身だと思っていた。

好きというより、あの人ちょっといいな❤程度で付き合いたいとかそういう感情は全くなかったなぁ。

もちろん自分からアタックなんてしたこともなく・・・

あ。中一の時、人生でたった一度だけ自分から告りました!!!
その後の展開?
うん。相手も好きってことで両想いになったぜぇぇぇ!!!
しかし、急に恥ずかしくなってお互い話せなくなっちゃったのよ・・・。
甘酸っぱい初恋ですな❤

ウチのジジイは「オレ、自分から告ったことないんだけど・・・しょっちゅう女の子からナンパもされてたし。」って、嫌味とも思える発言をしてましたな。
いつも女の子から告られて付き合っていたらしい。

確かにね、ワシから見るとジジイは可愛い顔してるのよ。
顔だけはマジでドストライクなのさ。
※好みにもよります。

超デブだけどね!

いや、ちょっと待て。
ジジイ、ワシに猛アタックしてたけど・・・・・?

自分から告ったのがワシが初めてということだ!!!

今となっては良い思い出さ・・・フッ・・・・・

なんだかんだで縁が切れない関係なのだろうか・・・・(;´Д`)

相変わらず一人暮らし計画は練っているけどね❤




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す