ノリノリの四十九日

記事
コラム
最近、物の名前がすぐ出てこない月音です。
アレ・それ・そこにあるやつ etc.
それでも会話は成り立っているので良しとしましょう!

少し前のブログで、四十九日は来月と書いてしまいましたが、正しくは今月の22日でした。

先にお墓に入っているババ(母)の横にジジが無事に入ることができました!
お骨が並んだ時、「ジジババごたいめーーーーん!!!」とノリノリだったワシです。

大切な旅立ちの日にしっかりと歩けるように、ジジに栄養ドリンクをお供えしました。

『ジジったら、来るの遅かったわよっ!』って、ババは言ってたのかな?
これからは二人で仲良くあの世を満喫してもらいたいですね!

そんなに歩いていないのに、足が全体的に筋肉痛です(^ω^;)
昨日は色んな箇所が攣りまくってました・・・・。

オマケに帰りの電車でストンッと眠ってしまったようで、終点まで行ってしまいましたよ。トホホ・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す