水面下にて色々と・・・

記事
コラム
最近ずっと姪っ子とのやりとりを楽しんでいる月音です。
キャプチャコンビ.JPG
いつもこういうノリです。
ワシらにとってはこれが普通です!

そんなこんなで、一人暮らしをするための準備を着々と進めています。
役所に行って、職業あっせん?ていうのかな?
カウンセリングのようなものを受けて、ワシに合った職業を紹介してくれるという相談員さんとお話してきました。

24歳で結婚・それ以降無職(内職は多々あり)で、かなりブランクがあるけど働けるのだろうか・・・?

事務職に就いたことがないので、Excel・Wordなんてイジったこともない💦
いきなりイジったソフトは2001年に初めて買ったPCのフォトショップエレメンツです。

とりあえず2月3日に頭ピッカピカのハゲ相談員さんとまたお話をするので、またクレープ食べながら帰ろうっと❤
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す