ファミレスで人を「引き寄せる」話。

記事
占い
3月29日(金)
こんばんは。sunrise23です。

先日、久しぶりに朝のファミリーレストランに行きました。珍しく一番乗りだったようです。

私はノートパソコンで、いかがわしい画像や動画を見ますので(嘘)(笑)端の席に座りました。

その後、高齢男性が入店してきました。何と、私の隣の席に座ったのです(驚)

何十席もある広い店内で、何故私の隣に来るのでしょうか?

しかも、ドリンクバーに1番近い「ポールポジション」が空いているというのに(笑)

その後、男性は注文品が来るまでに、何度も飲み物を取りに行き、あっという間に、飲み物の入ったグラスが6個並びました。

「だったら、なおさらポールポジションが良かったのでは?」と思いました。

私にはこのような出来事が、度々あります。前にも書きましたが、いわゆる「引き寄せの法則」ですかね?(笑)

以前、コロナ禍の時に同じ系列のファミリーレストランを利用した時は、運の悪いことに利用客が私1人になってしまいました。

そこで、ホールの方が店内の掃除を始めました。

それは良いのですが、何と、私の隣のテーブルとイスを拭き始めたのです(驚)

何十席もある広い店内で、何故、食事中である私の隣の席から拭き始めるのでしょうか?引き寄せてしまうのですかね〜(笑)

ちなみに、書くまでも無いですが、私はイケメンでもお金持ちでも無いので、ホールの女性が、私を見に来たという可能性は358%無いです(笑)

以上です(笑)

それでは、また。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す