先日見た夢の話。

記事
占い
3月28日(木)
おはようございます。sunrise23です。

最近は加齢のせいか?その他の理由なのか?わかりませんが、寝ている時に見た夢を覚えておくことができません。

そのような中、先日の夢は覚えておくことができました。

その夢の中では、私は学生であり教室にいました。私の隣の席は、TBSの江藤愛アナウンサーであり(笑)私にちょっかいを出してきました(嬉しいですね)

そして、少し離れたところに福山雅治さんが座っており、私に何か言ってきたのですが忘れました。とても残念でした。いや〜、良い夢でした。

江藤アナは、私のブログでよく出てくる「THE TIME, 」で拝見しておりますし、同期には、元TBSのミナミ・エイミー・タナカさんがいますし、あっ、日本名、田中みな実さんのことです(笑)

だいたい、こういうことを書くと、女性読者の方にしばらく読んでもえらえません(笑)かと言って、男性読者もほとんどいません(笑)

自虐はこれくらいにしまして、江藤アナはすっかりTBSのエースになりましたね。今後のご活躍と幸せをお祈り申し上げます。

福山雅治さんは、長崎県の出身ですね。長崎県は大好きです。何かこうノスタルジックを感じますし、教会群、ちゃんぽん、ガスト(別に長崎県でなくても良いですね)他、魅力的なものが多いです。

私の車には福山さんの「Message」がSDカードに録音してあり、たまに聴いています。「♫絶対君が好〜きだよ〜♪」の曲です(笑)

「THE TIME, 」で思い出しましたが、以前の記事の中で「宇賀神紳一郎」というパワーワードを書いたのですが、

エイプリフルールのネタとして、3月31日(日)にTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」で「こんにちは。宇賀神紳一郎です」と言って欲しいです。

私しか面白くないので、可能性はゼロに近いでしょうが(苦笑)

ああ、今日も中身の無い記事を書いてしまいました。

それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す