私の1日のルーティンで好きなこと。

記事
占い
3月20日(水)
こんばんは。sunrise23です。

今日も「手抜き」でも「足抜き」でも、どちらにも当てはまりますが、そのような記事です(笑)

私が1日のルーティンで好きなことは「入浴」と「睡眠」です。

今までは「食事」がダントツの1位でしたが、食品の値上がりや加齢による食欲の減退などで、食に対する意識と言いますか、執着が低くなってきています。

「入浴」は主にシャワーですけれど、その日1日の汚れを洗い流すことが好きです。

「睡眠」は、寝る時に掛布団をめくる時が最高です(笑)ただし最近は、私は寝る気満々なのに、目が冴えてしまう時があります。

パソコンやスマホの「ブルーライト」を浴び過ぎているのかもしれません。就寝前の使用に気をつけて、質の高い睡眠を心掛けたいです。

それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す