怪談話?をひとつ。

記事
コラム
昨日は、ブログを書く気はあったのですが、書くタイミングを逃して結局休んでしまいました。残念です。

気を取り直して、先日の「蚊の話」の続きです。誰も興味が無くても書きます。

蚊との最終決戦の為に、蚊の出現を待っていたのですが、どうやら出てこなかったようです。

チェックアウトして外に出たのか?私のドロドロ血を何回も吸ったので、体調を崩してお星様になってしまったのか?

実際のところはわかりませんが、外に出て、子孫を残すために卵を産んでいることを願っています。

さて、今年もお盆が近くなってきました。怪談の季節ですね(笑)

私も怪談話をひとつ。

先日、Aさんと話をしまして、自分の後ろが壁なのに、肩をトントンと叩かれたそうです。嫌な感じはしなかったそうです。怖いですね〜(棒読み)(笑)

ただ、それだけの話なのですが…。こういうことは、よくありますよね。

私も数年前、盆供養でお経を読んでいた時に、ズボンをずり下げられたことがあります。

左の腰からお尻にかけて、2本の指でやられたような感覚がありました。スケベな人ですね(笑)いや、霊か?神様だったら嬉しいですね(笑)

以上、とても怖い怪談?でした。

暑い夏に「涼」を感じていただけたことと思います。

それでは、また。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す