決戦の水曜日(笑)

記事
コラム
数日前の帰宅の際、玄関のドアを長く開けていたせいか、部屋に蚊が入ってしまいました。夜になると活動が活発になり、私の体に纏わりついてきました。

手のひらで叩こうとするのですが、動きが速く仕留めることができずに、いつの間にか、私の右腕が3ヵ所も刺されてしまいました。とても痒いです

その後も姿を見るものの仕留められずに数日が経過しました。

ネットで調べると、血を吸うのはメスの蚊であり、一晩で同じ蚊が何回も刺すことはありません、と書いてありましたが、本当にそうでしょうかね〜?

それにしても動きが速く賢い蚊のようで、今日で4日も滞在しているようです(笑)これは宿泊費を支払ってもらわなければいけません。

一泊8,500円にしたいと思います。いや、毎日チェックアウトしないので、もっと高額料金を請求すべきかもしれませんね。

あと可能性があるのは、この蚊は、誰か(私を恨んでいる人)の念により操作されているのか?それとも、この蚊の前世は人間であり、私達人間の特徴を理解しているので、優れた対応力を発揮できるのか?などと、妄想が膨らんできます(苦笑)

いずれにしても、そろそろ決着をつけなければいけません。

「決戦の水曜日」です(笑)

今夜、最終決戦です!そういうことを言っていると、知らぬ間に、私の体のどこかの部位が、赤く膨らんでいるという最悪な状況も考えられますが、そのようになった場合は、私の負けですので、好きなだけ滞在と吸血を許そうと思います(笑)

それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す