魂が成長したがっている

記事
ライフスタイル
こんにちは。目を止めていただいた方々に感謝を伝えたい。
今日もとりとめもない文章を描きたくなって戻ってきた。

昨夜日本酒風呂につかり、今朝は海へ行き砂浜でアーシングしていた。本当に気持ちがいい。
ここで伝えておくが、この類の文章に対して宗教感や怪しさ、不信感を覚えた方は、全く共感できる内容ではないだろう。どちらが良い悪いという話では無いが、共感していただける方がいると嬉しい。
そして、そのような方とどんどん学びを深めて行きたいと思う。

敏感になる

さて、最近なんだか自分の感覚に敏感になりつつあると感じる。というのも、そのような出来事が続けざまに起こっており、色々と繋がってきている感覚があるからだ。

今日はなんとなく、魂が成長したがっている今やるべきだと感じたことについて記しておこうと思う。
意識的に成長しようとする生き方に決める。
未来から流れている自分を意識し、執着を握りしめようとしない。
ワクワクすることを全て行う。
(具体的には、全て書出し、順番を決めて、実際に行ってみるなど。)
無意識的に生きていくことが悪いことでは無い。が、1番をするかしないかできっぱりと分かれることは言うまでもない。
2番はかなり難しいと感じる。これは行動しながら身につけていく力、土台のようなものであるように思う。
だから私は、とりあえず3番を今日やってみることにした。ワクワクすることに敏感になる。今までおざなりにしていた感覚を呼び覚ます。意識的に、魂を成長させる生き方に決めたいま、それこそが最も重要なことに思えるからだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す