待機2日目

記事
コラム
こんばんは。「中原まもる」です。
昨日、悩み相談をデビューしました。

とはいっても、スポーツの世界でデビュー戦というのはボクシング、野球、サッカー全て試合に出て始めて”デビュー”というので・・・私の場合、相談者様から依頼が来てはじめて”デビュー”といえますね。

つまり、まだデビューできていないという事ですね。正しくは
「悩み相談の待機はじめました」というべきですね。

30代半ばにもなって、親に「悩み相談の待機はじめました」と言おうもんなら
我が子・・・大丈夫かいな。と心配されますね。笑

こんな感じで笑い話もできます。
悩み相談だけでなく、「なんか雑談したいな~」って時に
すごくフランクな感じで電話して頂けたら嬉しいです。

今日も深夜3時まで待機しています。
私のはじめての相談者さんになってくれませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す