電話相談はじめました。

記事
コラム
はじめまして。「中原まもる」です。
この度、電話相談サービスをはじめました。

これまでの相談実績は・・・
YouTubeとTikTok併せて500件以上悩み相談をしてきました。
子どもからの相談が多く、子どもでも気軽に相談できる人柄と自負しています。

私の座右の銘は「人生最終的に右肩上がり📈」です。仕事がいや。彼氏・旦那とケンカした。不倫をしてしまった。など、人生長いこと生きてりゃ、知り合いには言えない事の1つや2つや3つあると思います。

時には苦しく、時には辛い。
そんなときは必ずあります。でも、グラフにしたら人生最終的には右肩上がりです。落ちても、落ちても、落ちても。それ以上に楽しいことはあります。

最終的に楽しかったと思える人生は右肩あがりです。
そんなグラフになれるようにサポートしたいと思い、サービスを開始しました。

しかし・・・まちぼうけ。笑

購入されない。いまさら、後発組の私が
電話で悩み相談のサービスは無謀なんでしょうか?

初日は・・・0件になりそうです。
これも、また人生。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す