今日という日 の 今日という日~今「ここ」から次の「そこ」までの占い~

記事
占い
こんにちは。
ココナラでタロット占いをやっている 今日という日 という者です。
私は OSHO禅タロット というカードで占っています。

このカードは未来予見はできません。
ですが 
問題解決の種は全て 自分がすでに、今ここに、持っているという
力強いコンセプトの下選んだカードから 
あなたが何を「為したくて」この問題を引き受けたか、を読み解き
感じ、理解していく… そんな 地に足のついた占いです。

人生はあなたの為に用意された素晴らしいもの、
人生は悲劇ではなく贈り物である 
そう感じて頂けるような占いになっています。

私がどんな占いするか知っていただきたくて
本日から OSHO禅タロットを使い、
次に更新するまでの間の日々の為のメッセージを
私なりにリーディングし
自分を含めた世界の皆さんに送る、

今「ここ」から次の「そこ」までの一言
という記事を不定期であげることにしました。

みなさんのハートを撃ち抜けるよう頑張ります。
以下が私の出品ページです。ぜひご覧になってください。



         今回のカード
         「幻想を超えて」

         思う事があるけれど 
      いやそんなに上手くいかないだろう 
        諦めて他の事をやったり
       違う道を探そうとしていたり…

          もっと言えば、
         その「思う事」さえ、
    思っていないふりをしようとしていませんか?

      カードは「あなたにとっての真実」を
       生きるべきだと告げています。

    あなたが本当に思っていることは何ですか?

     自分の中にいる他人の声に振り回されず
      じっくり耳を傾けて見てください。

     それを生きる事がどれだけ自分を幸せにし、
       上手くいかないだろうなんて
      ホントは微塵も思っていない事を、  
         きっと思い出せます。

      人から見たら アホかも知れない。

    そう思うあまり自分さえ自分の本音、真実を
      分からなくしたりしてしまう。

        でもそれしか思えない!
       それなら 勝負! 生きてみよう。

   それはきっと 実は本来の人間の健全な姿だし
  パッと見は大冒険 でも
      実は自分自身 を生きること

    きっとその為に 人は生まれてきたはずです。

 その先にしか続かない未来があると感じるから
私たちはきっと 「その思い」から離れられないはず。

    自分にとっての真実を生きてごらん。

 カードがそう 伝えてくれているように思えます。


        私も頑張ります。


このブログの記事 画像など 無料素材以外の創作物の権利は全て私にあります。無断で複写、転用、転載なさらないで下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す