5/17 今日の応援タロットだよ~

記事
占い
今日のカードは【カップ5・正位置】だよ~。
喪失感からネガティブになりやすいかも。
でも身近なところに新しい可能性もあることをカードは示しているよ。
気を取り直して進んでいこうね。

「足元の倒れたカップばかり見つめているので、背後のまだ倒れていないカップが目に入らない」という絵柄のカード。
大切なものを失うこともあれば悲しいこともある。
でも私たちにはまだ別の可能性もあるし希望も残されている。
ばあちゃんの好きなカードの一つだよ^^

今日ものんびり待機しているから、話しに来てね~^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す