一縷のアイコンが新しくなりました・:*+

記事
エンタメ・趣味
いつもありがとうございます^ー^

先日、ブログでお伝えしたとおり僕のアイコンが新しくなりました!
イラスト160 3.png

↑どーよコレ!_:(´ཀ`」 ∠):グフ!最高♡・:*+.

以前のお借りしていたアイコンも大好きでしたが、新しいアイコンはそれを上回るほどお気に入りになりました!

早速、新しいサムネイルも作っちゃってモチベ爆上げ⤴️⤴️⤴️です✨

今回、僕のアイコンを手掛けてくださったのは、こちらのイラストレーターさん

こまだこまさん💐✨

「オシャレ大人可愛いアイコン、イラスト作成します」


繊細で鮮やかに、人の目を惹きつけるパワーを感じるイラストを見て、僕のアイコンを希望通りに、理想的に描いてくださると信じてご依頼させていただきました!

なんていうんでしょうか?美術のことは詳しくないのですが…

「瞳」「目ヂカラ」というか、それがとても美しく、魅力的なんです。

大人っぽさ、綺麗さ、可愛さを表現しながらも変にイヤらしくもない✨
ただただ、美しく魅了されるそんなイラストです。

(こまだこまさんのポートフォリオからお借りしました)

1690346187_1090b8e5-8651-4cbc-b003-d13dd0fe15bf.jpg
1667467434_36fcb434-e0ef-49a3-817c-6a2fe0d73299.jpg
1709532838_b9bfcaad-84f0-41e3-86c4-82db16a5a981.jpg


すごいでしょ?!

やっぱりアイコンやサムネイルを見てご興味を持ってくださる方もいらっしゃると思うんですよね✨

つい目と目が合ってしまう、惹き込まれて魅了されてしまうこの感覚…
そこがすごく素敵だと僕は感じて、迷わずお願いしました✨

それに、ご丁寧なやり取りをしてくださったので、安心して制作依頼ができた+スケジュールも正確。もともとのんびり待つつもりでしたが、待ちくたびれる間もなく、ご提案してくださった予定通り(それより早い)に仕上げてくださいました💐ありがとうございます!

ココナラには素敵なイラストレーターさんがたくさんいらっしゃいますが、僕にとっては、こまだこまさんが1番のお勧めイラストレーターさん。落ち着いたら違った角度、表情なども追加で依頼しようと思ってます^ー^

ぜひ、こまだこまさんのプロフィールやポートフォリオだけでも覗いてみてくださいね✨見るだけでも時間が溶けます笑

こちらです♪

↓こまだこまさん「オシャレ大人可愛いアイコン、イラスト作成します」

【プロフィール】

【ポートフォリオ】


最後までお読みくださってありがとうございます!
新しいアイコンでこれからも頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す