3 8 度 6 分

記事
エンタメ・趣味

君 は V i r u s 僕 の 薬


寝 起 き の 倦 怠 感
二 日 目 の 罪 悪 感
A M 9: 0 0 の 透 明 感

3 8 度 6 分


こ の ま ま 週 末 も
台 無 し に し よ う

散 ら か っ た ま ま の 部 屋
君 の 香 り な ん て 忘 れ た
君 の 好 き だ っ た 歌 も
し ば ら く 聴 い て 無 い 

な の に 君 を 思 う 体 感 温 度 に
浸 っ て る な ん て 馬 鹿 み た い

優 し さ で で き て る な ん て
ハ ナ か ら 信 じ て な い さ
君 は 僕 を き っ と 嗤 う よ
自 分 で も 可 笑 し い ん だ

絵 の 具 を 溶 か す よ う に
瞬 く 間 に 蝕 ま れ る
君 へ の 耐 性 免 疫 力
絶 望 的 な 無 力 感

何 か を 求 め れ ば
何 か が 零 れ 落 ち て ゆ く
そ ん な ル ー ル の 世 界 観
目 に は 目 を
毒 に は 毒 を

相 変 わ ら ず
一 目 で 堕 ち る ん だ
薬 に 手 を 伸 ば す み た い に
君 に 触 れ た い ん だ

君 は V i r u s 僕 の 薬
的 外 れ な 僕 の 恋 愛 観
副 作 用 に 弄 ば れ て
お 陰 で 今 夜 も 台 無 し だ よ

3 8 度 6 分

君 の せ い
来 て く れ る か な


僕 だ け を 蝕 ん で よ

誰 に も 遷 さ な い か ら






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す