WordPressのプラグインをインストールする手順

コンテンツ
IT・テクノロジー
サポートを色々な人に行っている中で、共通の説明に関しては、ここに掲載してデータベース化と生産性の向上を図りたいと思います。

ただ、有料で公開したいので、WordPressの画面の掲載は著作権など権利の関係で無理だと推測しています。
そのため、可能な限り文字で、説明します。
画像が無いと有料設定できない事がありましたので、工夫して掲載します。

この資料を読んで難しいばいは、私にサポートの依頼をして頂けましたら幸いです。

jetpackを例にしましたが、プラグインなら手順は同じなので、色々と活用して頂けると思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:847文字 / 画像2枚
WordPressのプラグインをイン... コンテンツ
IT・テクノロジー
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す