ちょっと生きやすくなる方法発見かも?

記事
コラム
こんにちは。去年派手にパンクした自転車をやっと修理してもらってアクティブになったRiraです!

私はですね、結構考えすぎるタイプなのですぐにつかれちゃうんですね。
ひとりで作業してるときとかにも「あ~!次の作業めんどくさいんだよね…」ってついつい感情が入ってきちゃうんですけど、ここで「今は感情要らない」って一度ぴしゃっ!と心のシャッターを閉めてあげると余計なエネルギーをちょっと使わなくなる気がしてるんです。
もしかしたら要領のいいひとはこれが当たり前にできているのかもしれないですね!

というわけで、ちょっとした発見をみなさまと共有したかっただけです!
今日も生きてて私えらい!みんなえらい!( •’-‘•)ノ(˶˙º̬˙˶)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す