婚活を楽しむ方法 その1

記事
占い
婚活を続けていて、うまく行かないことが続くと
疲弊してしまいますよね。

「なんで私だけうまく行かないんだろう」
「パートナーができないなんて、人として欠陥があるのではないか」
と自己否定に走ってしまうと、苦しいです。

初めての人と会うだけでも疲れるし、
期待したりがっかりしたり、時には傷ついたりと
自分の思っている以上に心が負担を感じているかも
しれません。

私も婚活をしているときに、
傷ついているのに、疲れているのに
「大したことはない」といって強行突破で
婚活の予定を組んでいたことがあります。

そんな無理のある状態は長く続かず、
不眠症になってしまったことで、
「この状態はよくなかったんだ」とやっと気付きました。

そんな自分の経験を踏まえて、
これから婚活を「楽しむ方法」をいくつかお伝えしていきたいと
思います。

今、苦しいなと思っている方に少しでも役立つことがあれば、
うれしいです。

婚活もある程度は続けることが大切です。
次のカードをめくったら、運命の人が出てくるのに
くたびれてやめてしまったらもったいないです。
楽しみながら、運命の人を見つけていきたいですね。

ちなみに私が紫微斗数に出会ったのは、結婚相談所です。
こちらのブログもよかったらお読みください♪


婚活のサポートに、ぜひぜひ体験してみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す