なんにでも手順が大切★(今日もシンがドアップ(笑))

記事
ライフスタイル
こんにちは。カラフルマインドデザイナーのあや☆彡です。

本日のTOPは・・・
シンです(=^・・^=)昨日もですが・・・
甘えん坊せいか、いつも近くにいるんですよね~
本日の猫では、アルとミユになります。
私の足の間で寝ています。
私の肉付きが良いからだと思いますが、実は、アルも同じことをしています。
今朝は、少し寒かったので温まりに来てくれたのかと思います。
でも、これはシンはしてくれないんですね。
猫たちにもそれぞれ個性があって、3匹いると面白い毎日が過ごせます(=^・・^=)

仕事で得たこと
私は、20年以上モノづくりの現場で働いてきています。
いろいろな方から、いろいろなことを学んできました。
その中でも、何かつくるためには手順が重要だということがあります。
自分の目標や夢を実現するために、
1つの手法として使ってみるのもありかと思います。
詳しいことはメッセージを頂ければと思います☆彡
★本日の猫
なぜ、私の足の間なのかは、不明・・・
イエロー レッド ナチュラル 花 ありがとう メッセージ インスタグラムストーリー (3).png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す