お月さまと。。。桜の木

記事
コラム
こんばんは

先日。。。昨日かな?
咲きかけの桜の上に ..𓈒𓏸☾𓈒𓂂𓏸
ひっそりと見えた月に見とれてしまっていた私です
𓂃 |กω`*)...𓈒𓏸𑁍‬❁*。*❀٭

日々の暮らしって・・・
時に...
なにかのひっかかりや違和感を感じて
……(o_ _)o
不安になることや。。。( (ฅฅ*)..
ままならないことあるけども
☁︎︎*.(。x_x)☂

少しずつでも
今まで積み重ねてきた事があったのならば
ちょっとでも立ち止まって...( ' ' *)

まずは
自分自身を違う場所から見てみることも
(꜆🔎ω・´ )
大切だったりする・・・?

そうすることで
何か一つでも得るものがあったり
また何か一歩踏み出せそうなきがします

いつもみてくださり
ありがとうございます
(⁎ᴗˬᴗ⁎)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す