メッセージ:凡事徹底・日々の生活を見直そう

記事
コラム
今日のメッセージ:凡事徹底・日々の生活を見直そう
 アメノタヂカラオさまの荒魂です
得意分野をさらに磨くか、苦手なところを補うか
真価が問われています
まずは周りに信頼されるよう、日々の生活の中で示していくことが先決です
信頼を得ることで、事は前に進むでしょう

仁胡からのメッセージ:
 日々の生活の見直しといえば、私としては、健康かな
そう思うのですが
健康にも、肉体的、精神的健康がありますね

私は家族から「願いは全部叶えてるよね」
なんて言われるくらい、ラッキー人間なのですが
もちろん、見えないところで努力してきたことにも理由はあるとは思います
基本、真面目過ぎるんですね・・・(自分で言ったら信用ないかな💦)

今まで4〇年生きてきて思うのです、叶った理由
「健康だったから、すべて叶えてこれたんだな」
「自分に対しても、他人に対しても正直だったから叶えてもらえたんだ」
このふたつだけです

不器用で、でもいつも本気120%でやってきたから叶えられた
そして、人とも運命の罠にも本気でぶつかってきたから、壁を壊せた

やはりうまく行かないときには
考えすぎていたり、楽しいことをしていなかったり
同じものばかり食べていたり、人を信じられなかったり・・・
それって自分に厳し過ぎたんでしょうね

厳しくする必要はなくて
見直して、自分に必要があれば正していけばいい
それだけなんだな、とね

お節介な私は、人が好きなんだ
人をおちょくるのが大好きな私は、みんなと笑いたいんだ
お笑い大好きな私は、笑って波動上げて元気でいたいんだ
早食いな私は、やりたいことが沢山あって時間が足りないんだ

見直したら世間一般的に見て、正す方が良いと思うことが沢山見つかりますが
自分にとって心地よい状態、心身共に健康な状態であれば
それで十分見直せてる、そう感じます

見直して自分の方向性が見つかれば
進み始めますね

直す、正すだけが「生活の見直し」ではないです
良いところも見つけて認めていきましょう🍀
すると、タヂカラオさんが引っ張りだしてくれます♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す