恋愛小説 〜いつも繋がっている〜

記事
小説
ある日、主人公は通勤途中の電車の中で一人の男性に出会った。彼は主人公に向かって微笑みかけ、座席を譲ってくれた。その瞬間、主人公は彼に引かれるような感覚を覚えた。彼の瞳には優しさと謎めいた光が宿っていた。彼の名前は藤井健太といい、同じ会社に勤めていることが分かった。

数日後、主人公は健太との再会を期待しながら電車に乗り込んだ。しかし、彼の姿は見当たらなかった。がっかりしながらも、主人公は仕事に集中することにした。

しばらくして、主人公は健太と同じ課に異動することになった。彼と再び出会えるかもしれないという期待が胸に膨らんだ。しかし、忙しい日々が続き、なかなか時間を作ることができなかった。

ある日の夕方、主人公は健太とたまたまエレベーターで出会った。彼はいつもの微笑みを浮かべながら、主人公に声をかけた。「お疲れ様です。今日はどうですか?」「あ、お疲れ様です。忙しいですけど、頑張っています」と主人公は照れくさそうに答えた。

エレベーターが停止し、主人公と健太は同じ階に降りることになった。彼らは一緒に歩いているうちに、自然と会話が弾んでいった。主人公は健太の話す言葉に引き込まれ、彼の人柄に惹かれていった。

その日から、主人公と健太は毎日一緒に帰るようになっ。彼たはら仕事の話や趣味の話、家族のことなど、さまざまなことを話し合った。時間が経つのを忘れるほど、主人公は彼との時間を楽しんでいた。

ある日、主人公は健太から食事に誘われた。「今度、一緒に夕食でもどうですか?」「えっ、いいんですか?」「もちろん、お互いのことをもっと知りたいと思っているんです。一緒に食事をすることで、距離が近くなるかもしれませんよ」と健太はにっこり笑った。

主人公は心の中でドキドキしながら、食事の約束を受けた。その日の夜、主人公は緊張と期待で胸がいっぱいだった。彼女は魅力的な料理を作り、彼との時間を大切に過ごした。

食事の後、主人公と健太はゆっくりと話し合った。彼らはお互いの夢や希望、恋愛観について語り合い、心を開いていった。そして、それぞれの過去や未来についても話し合った。

その夜、主人公は健太に恋心を抱くようになった。彼の優しさや真摯な態度に触れる度に、主人公の心は彼に引かれていった。しかし、同時に彼との関係に不安も抱えていた。

数日後、主人公は健太に自分の気持ちを伝える決意をした。彼女は彼との約束の場所で彼を待った。しかし、時間が経っても健太の姿は現れなかった。主人公は心配しながらも、彼を信じて待ち続けた。

やがて、主人公は健太から電話がかかってきた。「すみません、急用が入ってしまって。ごめんなさい」と彼は謝罪した。「大丈夫ですか?」「はい、大丈夫です。ただ、これからしばらく忙しくなるので、会う時間を作るのが難しくなります。ごめんなさい」

主人公は少し寂しさを感じながらも、健太の事情を理解した。彼女は彼との関係が変わってしまうことを恐れながらも、彼を支えることを決意した。

そして、主人公は健太に対して「いつでも待っていますから、無理せずに頑張ってくださいね」と伝えた。彼女の言葉に、健太は感謝の気持ちでいっぱいになった。

主人公と健太の未来はまだ見えないが、彼らはお互いを信じて、運命的な恋をすることを決めた。それぞれの道を歩みながらも、彼らの心はいつもつながっているのだった。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す