占いやスピリチュアル依存から抜け出したい貴方へ②

記事
占い
どうも、はげ美です。
前回の続きになります。

今でこそ、占いやスピリチュアルに囚われたりする事がなくなった私ですが。

スピリチュアルの世界を知り、自分なりに学んでいた時期は視野がどんどん広がっていくようでした。
知らない事も沢山ありましたし、とても楽しく好奇心を刺激されました。
まぁそれはそれで色々とありましたが(笑)とても有意義で濃密な時間でした。
本当に貴重で良い経験になったと感じています。

その一方で、これはどういう事なんだろう?とか、この場合はどうなっているのかな?と疑問に感じたり不思議に思った事もけっこうあったわけです。

私のその疑問を大日月地神示と神人さんが、ほぼ全て解消してくれました。

神人さんはfacebookでご自身の活動紹介や、メッセージを発信しています。
私はそれを読んだり、あるいは神人さんとの対談をyoutubeで発信している方もいるのでそれを見たりして色々と知る事が出来ました。

スピリチュアル、宇宙とは、人とは何なのか?等々。
それら見えない世界の様々なカラクリと言いますか仕組みでしょうか?
そういったものが解ったので、なるほどなぁそういう事だったのか、と腑に落ちました。
何を信じるか?は人それぞれではありますが、私はとても納得出来たのです。

ですので、全く興味がなくなった、というわけではないのですが…
占いやスピリチュアルに頼る必要がなくなった、という感じでしょうか。

もし、貴方が今占いジプシーになっていたりスピリチュアル依存になっていたりして、そこから抜け出したい卒業したいと望んでいるのなら。
大日月地神示と神人さんの発信するメッセージを読んでみるのも良いかも知れませんね(^^)

ちなみに神人さんによりますと、これからは自分チーム(守護霊、指導霊、近親霊)と語らう事が出来る人が、どんどん増えてくるそうですよ。
私はそれを今から楽しみにしています!
それまで生きているか分かりませんけどね(笑)。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す