新生活を占いでちょっと面白く

記事
占い
こんにちは、泉クリスタルです☆彡

日本では新しい年度が始まる4月。自分は入園・入学・新社会人などではなくても世の中の雰囲気に少なからず影響を受けるものです。

何か新しいことを始めようと思ったり、逆に1年間何も挑戦しなかったと悔やんでみたり、、
なーんとなく考え始めてしまうのが節目の時期ですよね。
私もたくさんの方を占ってきましたが、春は漠然とした不安から大きな不安に発展していくことが多いように感じます。

そんな時自分に足りないものを知りたくなったり、自分の未来を知りたくなって占いを利用する方も多いのではないでしょうか。
これは現実逃避をしているのではなく、むしろ今の状況を変えたいと思って最初に行動しているということで現実に向き合おうとする姿なのではないかと思います。

占いは必ずしも良い結果が出るとは限りませんが、問題定義をしてくれるという意味で無料の無機質な占いでも効果はあります。

気分転換になったりもしますので珍しく夢をはっきりと覚えてる!というときには夢占いをしてみたり、新しく出会った人の顔を人相占いで調べてみたり(変な楽しみ方かもしれませんが笑)一生懸命になりすぎてしまう時期だからこそちょっとしたユーモアで息抜きしてみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す