雑談【花粉症で鼻も喉もしんどい!】

記事
コラム
こんにちは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

皆さん花粉症の時期いかがお過ごしですか??

どうお過ごしもなにも。笑

鼻水じゅるじゅるしたりつまったり、のどイガイガ、薬漬けの毎日ですよね…( ;∀;)

子供の頃から花粉症には悩まされてきましたが、この時期ほんと辛いです。

花粉症って風邪のような症状に
頭痛や微熱、薬によっては眠気やのどの渇き、頭がぼーとしてとにかく集中力がきれる。

それが数カ月続くなんて…

今は注射や舌下免疫療法などもありますが…1年ほんとあっと言うまで気づいたらまた花粉症の季節に。

行動したり調べたりしてちゃんと対策とることって大事ですよねー

ってわかってはいるけどやってません。笑

病院ってめんどくささでちゃいますよね( ;∀;)

ほんとくだらない雑談でしたが、

このブログみたいに、ただの友達との雑談のような内容でも愚痴でも、ちょっと聞いてよ!って事などありましたらお話聞きますのでご連絡お待ちしてますね(*´ー`*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す