ツインレイ【サイレント期間どう過ごす?】

記事
コラム
こんばんは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

ツインレイのサイレント期間、皆さんはどのようにお過ごしですか?

いやそもそもツインレイってなんだ!?

ツインレイとは、元々1つであった魂が2つに分かれた魂の片割れであり、この世で1人しか存在しない唯一無二の存在です!!

その分かれた2つの魂が1つに統合していくまでの、プロセスの中にサイレント期間というものがあります。

サイレント期間は一時的に離れ離れになる試練の期間です。

喧嘩してサイレントになる場合もあれば、急に音信不通になったりサイレントへの入り方は人それぞれ違います。

そもそもお互い愛し合ってるのに何で試練なんて来るの!?
と思う方も多いと思います。

ただ、ツインレイは一般的な恋愛と違いより濃くお互いのまだ成長していない部分や今までにはない色々な感情があぶりだされ何度も成長を促されます。

私自身何度も彼と喧嘩してその都度向きあってきました。

彼に言われた言葉にイラついてムキになって心底疲れて…
もういい!!別れる!とサイレントに入ったり。

 そこで思うんですが、喧嘩の場合ですがツインレイカップルとかサイレントとか、そういう縛りを頭の中でいったん手放して客観的に見てみて下さい!

確かに自分自身こういうところはよくないところなのかも(´ω`*)
と、ふと客観的にみると、自分自身の価値観やエゴやダメなところが見えてきたりします。

まぁ客観的に見てもむかつくことや、どう考えても相手に問題あるでしょ!?ってこともあるんですけどね。笑

でも、そうやって客観的に見て自分自身成長できてより良い自分になれるのならせっかくのサイレント期間前向きに自分の成長に力を入れてみるのもありじゃないですか!?

彼と離れた寂しさで泣いたり、携帯にしがみついてる場合じゃありません!
より内面でもいい女を目指して彼よりもっともっと先をいく成長した自分目指していきましょう!

どんどんいい女に成長していけばツインレイの彼も引き寄せられてサイレントもきっと開けてくるずです☆

ツインレイの彼との関係に悩んだり、話を聞いて欲しいという方はぜひご連絡お待ちしております☆













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す