ツインレイ【愛しててもしんどい!!】

記事
コラム
こんばんは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

ツインレイという言葉を皆さんはご存じですか??
このブログに縁あってご覧頂いた方は、ご存じの方が多いのかもしれません。

ツインレイとは、元々1つであった魂が2つに分かれた魂の片割れであり、この世で1人しか存在しない唯一無二の存在です!!

はいはい、スピリチュアルね。

と思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

私自身、結構現実的で、占いもスピリチュアルなことも
自分自身の成長になるなら取り入れてみるくらいの気持ちで人生過ごしてきました。

ただ、今までの恋愛とは明らかに違う彼への気持ちや感覚、相性、愛など他にはないものを感じ。

出会って30年、再開して9年目とかなり長い期間、関係を築きながら、

ツインレイという言葉を知り、あまりに当てはまる事象に驚き
魂の片割れはあるのではないか腑に落ちる感覚を感じながら

今現在も統合を繰り返し成長しています。

好きで相性がいい、他とは違うし愛し合っている!
といっても上手くいかない試練だらけなのがツインレイ(´ω`*)

これまで、再開から統合へと進むまで何度も泣いては苦しんで別れを考えては苦しんでを繰り返したことか。

こんなにお互い愛し合ってるのに何で上手くいかないの!?

同じように思い苦しんでいるツインレイ女性も多くいらっしゃるかと思います。

スピリチュアルな話ってほんと周りにしづらいし理解されない苦しさありますよね。

私達が統合へと進んだ道のりをもとに、今なお苦しみ心の助けを必要としている方の支えになりたいという気持ちで電話相談行っています。

不安や苦しい時は無理しないで下さいね(*´ー`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す