今日のインテンション240407

記事
コラム
皆様おはこんばん!
みしゃるんです。

昨日は日用品買い出し日😄
さくらを見てからスーパーへ行ってきました。

スクリーンショット 2024-04-07 145716.png
近所の桜スポット
買いだしたものは・・・
トイレットペーパー
豆乳を5本
キャベツ
玉ねぎ
納豆
プチ贅沢で入浴剤😆


そして夜に悲劇…キッチンペーパーない😱


本日朝からキッチンペーパー買いに行きました(笑)
そんな中で、いつもは下手なのに
なぜか思考では無いもの探しが上手な私。
あれ無いこれ無い、なんでどうして私だけ…
という思考

スクリーンショット 2024-04-07 145258.png

無い無い探しは、ないを呼ぶ
あるある探しは、あるを呼ぶ
そう聞いた事があります。
無いのは我が家のキッチンペーパーだけにして
今日はあるある😊探ししたいと思います。
さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

そんな私ですが少しでも誰かの役に立てたらいいな
LP制作のご相談だけでもおまちしてます!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す