初めまして。

記事
コラム
おはようございます。
誰かのパワースポットになりたい者です♡

私は、会社員、セラピストなどを経験し
誰かの力になりたいと強く思うようになりました。

今は、少しお休みを入れながら
自分の好きなことをする時間を大切にしています☆
もちろん、こうやって記事を書くこともチャレンジであり
好きなことです(^^)

会社員をしていたころは、自分のやりたいこと、好きなことをしている人を見て、羨ましいな。すごいな。私もそうなりたいな。と思っていました。

私の中では、なりたい!やりたい!って思うことは、自分がやるかやらないかだけで、すべて実現できることだと思っています☆☆

私は、自分でもその行動力が乏しいな。と感じています。
行動するまでに時間がかかるタイプです。
そんな自分を変えたい!そんな意味でもブログを始めました(^^)


色々考えず、今できることをやろう!そんな日々を過ごしています。

私のブログをご覧いただいた方に少しでもパワーを与えられたらいいなと思っています☆☆☆

またゆっくり更新しますね♡

ありがとうございました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す