気功教室 楽しかった(笑)

記事
学び
12/10 気功教室も
無事に終了しました。
ご協力を頂き感謝申し上げます。
写真は捻じれ杉です。
皆様が触るので、皮が剥がれてるのが、痛々しく思いました。
ご神木は触れなくてもパワーを頂けます。
ご神木にも恩返しの氣を送ってあげたいものですね。
さて、今回は体幹の気功練習では
今まで近くで行ってましたが、
離れて行いました。
気を入れたり、抜いたりで身体が
安定したりフラフラになったり、
また、言霊による体幹も同様に
なりましたね。
また、毎回ですが箸折りは
盛り上がります。
力まない年配の男性、また、
女性が折れてました。
今回も賑やかな時間でした。
以下のように、
ご感想を頂きました。
※お疲れさまです。今日も楽しく、笑いもあり、有意義な日になりました。ありがとうございました。
※楽しかったです
ありがとうございました。
※今日は短い時間でしたが
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”‼️
やっと、◯◯を連れて行けた事
皆様の元気そうなお顔を見れて嬉しかったです😊
ご飯を食べた後…◯◯が皆さんの輪に入る事も出来てリラックスして過ごしていたのには驚きました‎( ⊙⊙)!!
刺激的だったのか、帰って来ても元気満々です🤭
これは、気功教室に参加出来るのでは?と早くもソワソワしています笑
また、お会いしましょう( *´꒳`*)
※今晩は、お疲れ様です。
今日は楽しかったです。割り箸ビックリ2つに割れました。嬉しかった。嬉しくて飛び上がりました(笑)有難う御座いました。
※気功教室、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
◯◯ちゃんに癒してもらえて嬉しかったです。
割り箸切りは練習しようと思います。
来年もよろしくお願いします♪
※おはようございます。
昨日は久しぶりの気功教室でしたが、楽しかったです。
◯◯さんの体験談は興味深かったです。◯神社に行ってみたいと思いました。
初めての方も熱心で和気あいあいとしていましたね。
久しぶりの◯◯ちゃん、初めましての◯◯ちゃん。用事があってゆっくりできませんでしたが、ほんわかした雰囲気になりました。また、来てくださいね。
来年の気功教室も楽しみにしています。
以上、皆様方ありがとうございます。
来年も賑やで癒やされる
気功教室を目指します。
全て我の力に非ず。
感謝です。

406809461_3456467824667553_6506144134418423320_n.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す