何故今の時期に『イメージング唱法』を公開することに?

記事
音声・音楽
今日も引き続き宜しくお願いします。

毎日更新は難しいと思いますが、少しづつ『イメージング唱法』とはどういうものか?などの概要を説明していきます。

具体的に出品するのはもう少し時間がかかります。
目安として1月中にせめてベーシックコースは~という事で、ご了承頂ければ幸いです。

36485328_1736585359752442_2949972337065197568_n.jpg

実は2012年からこの唱法をお伝えしてきてはいるのですが、公に公開することはとある様々な理由で出来ませんでした。
もちろん個人的に多忙な時期もあったの物理的に出来ない事もあったのですが、その大きな理由の一つとして、これまでははっきりと言えない理由がありました。

実はそれは今・・・2021年1月現在アメリカで起こっていることと関係があります。
おそらく日本人の1割に満たない方しかその真実をご存知ないと思いますが。

ですが、今はピンとこない方もこれからお話することでなんとなくわかると思いますので、今はスルーして大丈夫です。
おそらく数カ月、場合によっては数年後にはその理由がはっきりわかる日が来ると思います。

そう、ここ最近の動向を見てやっとお伝えしても大丈夫な時期に来た?と感じましたので、こうやって公開に向けて動き出しました。

では何故公に公開出来なかったか?

それを一言で言えば『いろんな圧力』です。


ですから細々と目立たないように、当時すでにオワコンと言われていたブログで、しかもその全容を明らかに出来ない事からより重要な情報はメルマガ形式で囲ってお伝えするしかありませんでした。
そしてその中から学びたいと真剣に思っている方に『イメージング唱法』の全容をお伝えしてきました。

ここまででなんとなく分かった方もいらっしゃるかもしれないですね・・・

そう、それはボイトレ業界にいらっしゃる先〇、経〇者含め全ての方を敵に回すことにもなり兼ねない事になると思っていたからです。

要はそれぐらい『イメージング唱法』というのは普通のボイトレと比較すると、もちろん個人差はありますが時間も費用もかからないですし、あまりにも簡単にあるレベルまでは歌がうまくなってしまう唱法という事になるからです。

その結果はこれまでにたくさんの生徒さんが証明してくださいました。
その中にはボイトレ講師の方も数名おりました。
しかし、私と同じくボイトレスクールでは『イメージング唱法』を使えないと諦めたそうです。

これはどういうことなのか?
何故なのか?
それはこのブログだけでもだんだん分かっていきますので、是非楽しみにして下さい。

今日はここまでとします。
ありがとうございました<m(__)m>

★予告★
次回はスポーツと同じく歌がうまくなる為には○○が必要というお話をします(^^♪



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す