コロナ禍でも最短で歌がうまくなる方法・・・

記事
音声・音楽
はじめまして覇田剣史と申します。

このページに辿り着いた方、ご覧になっている方はおそらく
歌がうまくなりたい??でも・・・
それどころではない??
コロナにかかるのが心配・・・
そんなことより生活が・・・
と、様々な思いがあるかと思います。

この一年皆さんもいろんな意味で大変だったと思いますが、私は去年音楽活動があまり出来ない状況の中、生活の拠点を東京のど真ん中新宿から関東圏のとある田舎に移しました。 

そして2021年に入りました。
いよいよ始めようと思います。

今までブログやYOUTUBEをはじめ一部の方にしかお伝え出来なかった
歌がうまくなる独自の方法を、ココナラさんを通じ広めて行くことにしました。

その方法を題して『イメージング唱法』と言います。
この唱法のタイトルを見てピンときた方、御縁があるかも知れません。
何故なら人は皆、潜在意識で繋がっているからです。

イメージング唱法の概要を一言で言いますと、誰にでもあるイメージする力を使って、歌が最短でしかもレッスンに通わなくても自分自身でうまくなる方法です。
今まさに時代がイメージング唱法にふさわしい時代になったと感じております。
2012年からプロ活動の合間に教え始めて、2年後には1700人超のブログ読者、その中から生徒になって頂いた方が全国にいたことによって、当時は都内や大阪近郊の生徒さん以外は、イメージング唱法の教え方、カリキュラムなど改良に改良を重ね、スカイプレッスンで教える事を可能にした訳です。
そう、今でいえばzoomでも可能です。

最終的にはzoomレッスンももちろん出来ますが、物事にはうまくいく順番があります。
まずは、近日中にココナラさんにUPしますイメージング唱法の基礎的な部分(主にメンタルトレーニング)をまとめたテキスト(実践レッスン含む、全30章230ページぐらいはあります)を1か月~3か月かけて学んでください。

今日は2011年1月11日、新たな旅立ちの日にふさわしい日 
という事でココナラさんでは初めてのブログを書かせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す