新しいサービスを出品しました

告知
占い
タイトルそのままの内容です。
相手にたくさん愛されるようになるとか、そのための潜在意識書き換えとか、そういうサービスはいっぱいあることと、自分のオリジナリティはそういうのじゃないなと思うので、あえて逆をいきました。

だって、本当に、愛されることを狙って行動するより、ちゃんと愛した方が幸せへの道のりは楽ですよ。
愛されることばかり追っていたら、一生辿り着けないかもしれない。

もちろん、ちゃんと愛するのだって大変ですけど、愛されようと頑張るのに比べてやりがいがあるし、なんといっても成果が出る。おばさん御用達のフィットネスクラブの宣伝じゃありませんが。

愛されることは夢まぼろしのよう。
でも、愛することは自分の中に確固として存在している。




























































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す