新しいサービスを出品しました

告知
占い
ついに出してしまいました。これを。
これまで自分がやるとは考えていなかったのですが、ココナラを眺めているとぽつぽつと出している人もいるし、私が自慢できるものといったら同人歴だけだよなあと思い、その知識をタロットの解釈に役立てることができるならいいかもしれない、と。

同人誌は数え切れないほど出しました。全部小説本です。一番厚かったのは400頁以上の文庫本で、イベント会場に搬入するのも骨が折れるし、並べるのも
大変。でも一冊売れると机の上がすごく減ったような感じがして嬉しかった。
なんと言っても、こんな本を手に取っていただけるということがありがたくて、皆様と握手したかったです。
もちろん、在庫があると地獄…;

主催したアンソロの初売りにインテックス大阪まで東京からカートを抱えて行ったことも。
支部にUPしてもなかなか閲覧数が増えなくてがっかりして、でもまた続きが書きたくなると止められないことも。
コミケに参加したらそのジャンルが私一人だったことも。ついでに買物に行っている間に売り子の友人が熱中症でふらっと倒れてて介抱されていたことも。

そんなこんなで、同人活動の経験は豊富なので、何かあればご相談ください。
あくまで占いなので、私情はまじえず、カードでお答えします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す