新しい電話相談サービスを開始しました

告知
占い
電話が苦手な人は私だけではない。
むしろ、いっぱいいるはず。
ということは、買う側の人だって「電話相談してみたいけど不安でできないや…」と思っている人がいるに違いない。
そう思いついたので、電話相談初心者の方のためのサービスを出品してみました。
電話に臆していて、電話占いで話してみたかったけどこれまでできなかった方、決して急かさないしうまく喋れなくても最後まで聞きますので、トライしてみてください!
一緒に上達しましょう!

あなたの声が聴きたくて。お待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す