100均仕入れ!【7選】仕入れのコツを教えます!

記事
マネー・副業
海外転売やる時に、
ダイソーでも仕入れが
できるって知ってましたか?

今回は
100均で仕入れができる、
Etsyで売れそうな物を7つ、
画像付きで
ご紹介しますね。

売れそうというのは
自分がこれまで
ebayとEtsyで得た経験と、
Etsyでリサーチした結果に
もとづいたものなので
参考になると言えます。

仕入れの基準となるコツも
お伝えしていますので、
海外転売で仕入れができない
という人は
参考にしてくださいね。

リサーチのスキルが
上がれば、
買い物ついでに
100均でもコンビニでも
仕入れができます。

100均やコンビニって
どこにでもありますよね?

つまり、
どこに住んでても
いつでも気軽に
仕入れができる
ということ。

日本国内、
どこに引っ越しても
そのスキルがあれば
海外転売できるので、
身につけておいて
損はしないはずです。

初心者の人や、
海外転売知らない人は
こんな物が売れるんだ
と思われるかもしれません。

結構意外な物が
海外で人気あったりします。

では早速1つめがこちら。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,350文字 / 画像31枚
100均仕入れ!【7選】仕入れのコツ... 記事
マネー・副業
3,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す