XAU/USD、4時間足の検証結果

記事
マネー・副業
ローソク足FXトレーダーです。

最近は、GOLD関連や長期の時間足での成績はどうかという
ご質問を多く頂きましたので、
検証してみました。

今回は、XAU/USDの4時間足です。
先週1週間で、「市場参加者の需給を読むFXロジック」でトレードした場合、
無裁量でどのくらい取れているかを検証しました。

4.JPG


1回負けてしまいましたが、
「負けを勝ちに変えるテクニック」で、
取り返しています。

110.6pipsの損切りとなりましたが、
その後すぐに、176.8pips取り返していることが分かります。

その後は、さらに2連勝していますね。

元々、「市場参加者の需給を読むFXロジック」自体勝率は高いのですが、
仮に負けてしまった場合でも、
このようにすぐに取り返すことが特徴になっています。

ですので、ご購入者様の中では、
仮に損切りになっても、
すぐに取り返せるから、
ストレス無くトレードできるとおっしゃって頂いている方が
非常に多いです。

もちろん、これは無裁量でのトレードで、
同じチャート、同じ通貨ペアを見ていたら、
誰もが同じような成績になっているはずです。


ちなみに
「ローソク足FXロジック」では、169.2pipsという結果でした。

5.JPG


こちらももちろん無裁量でのトレードです。


また今回は、「市場参加者の需給を読むFXロジック」の、
「負けを勝ちに変えるテクニック」
を使っています。

最初は、103.5pipsの損切になっていますが、
そのあとすぐに、104.1pips取り返していますね。

「ローソク足FXロジック」をお持ちの方は、
「市場参加者の需給を読むFXロジック」の、
「負けを勝ちに変えるテクニック」
も使って頂けますと、さらに勝率アップ、
利益率もアップすると思いますので、
ぜひ、併せてお使い頂けたらと思います。

ランダムに選んだチャートですが、
「ローソク足FXロジック」でも、
「市場参加者の需給を読むFXロジック」でも、
無裁量でしっかりと利益が出ていますね。


ということで、今回は検証結果のご報告でした。

それでは今週も頑張っていきましょう!


「市場参加者の需給を読むFXロジック」の詳細は以下からご確認下さい。


「ローソク足FXロジック」の詳細は以下からご確認下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す