タロットカードのちょっと不思議なお話、おまけ付き

記事
学び
こんにちは!しば母です。
今日は、タロット占いの勉強中に、起きた不思議なお話です。

また、後半に、タロット一枚引きを付けてみました。
おみくじ気分でご覧になって頂けると嬉しいです。

では、行ってみましょう(・ω・)ノ


タロット占いを、学び始めると、
そのカードに合わせた出来事が、自分の身に訪れる様に
なっています。
そう、カードキャプターさくらの様に(* ´艸`)

もしかして、私だけだったりしますか?
実際、誰にも聞いたことがないので分かりません(^-^;)

先日の事です。
『さて、次は太陽のカード【逆位置】の学びだ~』と、
カードの束の中から、太陽のカードを探しました。
ですが、
探して、探して、最後の一枚まで探しても、
何故か太陽のカードは見つかりません。
『おかしいな。なくしてしまった?』
そう思い、またタロットカードの束を、もう一度最初から確認します。
そして、最後の一枚になって、やっと太陽のカードが
姿を現しました。
『なんで?さっきは無かったのに?( ゚Д゚)』
そう思って、カードを手に取ると…
いつもの太陽のカードではなく、なんだか、モヤっとした、曇りのある
絵柄に見えます。

いいえ、確かに、間違いなく、暗いのです。

だから見つける事が出来なかったんだと思います。
『曇ってる?いつもの元気の良さはどうした?』そう話しながら、
良く眺めていると…だんだんと、色を取り戻します。
そして、いつもの元気な太陽のカードに戻りました。

『いないいないばあっ(*^▽^*)』みたいな感じでしょうか。

そうです。
太陽のカードは、わざと、隠れていたのです。

太陽のカードの逆位置には、隠れると言う意味も、あったんですね~。
私の持っているタロットは、すごくお茶目さんだと思います☆彡
TOPに使用している画像が太陽のカードです。


次は、今日のタロット一枚引きです!
丁度、今、ご覧になられているあなたへ向けて、何かのヒントに
なると良いなと思って、引かせて頂きました。

★★★【ワンドの4】★★★

まぁまぁ!ようこそ!
よくここまで辿り着きましたね。お疲れでしょう?
少しこの街に、寄り道して行かれては、いかがですか?
そんな感じでしょうか。
青いゾウさんが一生懸命、歓迎のパフォーマンスをして
くれていますね。

カードが言っている様に、この辺で一度休憩をなさってみてはいかがですか?
その後の作業の、効率アップも期待できますよ。
シャワーを浴びたり、外の空気を吸ったり、気分転換がおススメです☆彡

IMG_2383.jpg


今日のお話は以上です。
最後までお読みくださいまして、有難うございました☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す