お知らせ(最後にちょこっと占いあります)

記事
占い
こんにちは(^^)/ しば母さんです。

ご無沙汰しており申し訳ありません。
皆様、お変わりありませんでしょうか?
スギ花粉の季節ですが、いかがお過ごしでしょうか(笑)

トップの画像は、私の実家の庭に植わっている[さくらんぼ]の木です。
可愛らしいお花ですよね。

母が、枝を何本かポキッと折ってくれたので、びっくりしましたが、
せっかくなので持ち帰って来ました。
神棚さんに飾っています。

『桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿って言わない?』と母に聞いてみたところ、
『どうせ鳥の為に育ててる様なもんだから、良いんだよ』と笑っていました。

母曰く、さくらんぼ収穫時には、鳥との闘いになるそうです(笑)

と言う事で、ちょっと肌寒い日もありますが、春でございます。

そして、わたし、しば母にも、春がやって参りました。
以前、このブログでもお話しておりましたが、
占いの勉強をしております。

タロット占いは、一通りの解釈は学び終わりまして、
あとは、あちら側(高次元)の方が伝えて下さる事を
しっかり受け取る事が出来れば、問題ないかと思います。

まだリーディングに時間が掛かりますが、お時間を頂く方法ならば
占い師として活動する事が可能になりました。
また、占いの学校で、西洋占星術を学びましたので、ご相談者さまの
生まれた日の星の位置から、性格や傾向などをお調べして
タロットカードが出す結果の裏付けとして、添えさせて頂きます。

今、現在のところは、他のフリマサイトで活動をしていますが、
こちらココナラの方では、ある程度の経験を踏んだうえで
活動させて頂こうかと考えております。
また、遅ればせながらX(twitter)も始めました。

こちらのブログからは、お誘いできないルールとなっている様ですので、
お知らせのみとさせて頂きます。

また、パートのお仕事の方も順調です。
皆様には、ご心配おかけして申し訳ありません。
この運気の良い時に、勢いを付けて進めるだけ進もう!と思っています。

こちらのブログの方も、更新して行きますので、
お時間がございましたら、お付き合い下さいませ。

~おまけ~

【今日のちょこっと占い】
  ワンドの6
  あなたの頑張りが誰かの目に留まります。
  ご褒美が貰えたり、褒められる事があるかもしれません。
  胸を張って受け取りましょう。

IMG_2543.JPG


最後までお読みくださいまして、有難うございました☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す