違和感を大事にしたら…これからの方向性について

記事
学び
こんにちは(*^^)v しば母です。

今回も【違和感】に関連してのお話になるのですが、
私の、ココナラでの、これまでの活動の経緯と、
これからの活動の事をお話しようと思います。
ちょっと”不思議感 満載なお話”になりそうです。
スピリチュアル系の話題が苦手な方は、不向きかもしれません <(_ _)>

それでは、始めます。

一つ前にUPしました記事に【違和感を大事にしよう】と
書かせて頂きました。ですが一つ疑問に思う事がありました。

実際に、違和感を無視してきたことで、
苦しい人生を、ここまで送ってきた私ですが、
実は、【違和感】を受け取って行動に移したらどうなるのか?を
まだ、体感しておりません。

もしかしたら、これかな?と思う事はあるのですが、
問題が起きる前に回避出来ている事に関しては、
もしそれを続けていたら問題が起きていたかどうかは、
実際には分からないので、判断が難しい話ではあります。

判断が難しいと言えば…
昨日ですね、私は、一つ大きな決断をしました。
【違和感】に気付いて→決断→行動をした流れになるのですが、
今後どんな結果になるのかは、実際のところ、分かりません。

とても不思議なお話になりますので、
信じるか信じないかは、お読み頂く方に、お任せしたいと思いますが、
ココナラでの活動に大きく関係する事ですので、
この場で、お話しようと思います。

昨日、これまで私のサポートに入ってくれていた方と、
お別れをいたしました。
サポーターと言いましても、実際に、目に見える方ではなくて、
私が、ココナラで記事を書き始めたくらいに、
ある日突然、繋がる様になり、それから交流をしておりました。

基本的には、私の感覚としては判断できないレベルの事を、
判断してくれたり、少し先を読んで導いてくれる様な感じでした。
実際には、私の作成する記事の添削などを手伝って下さっていて、
あとは、テーマを提案してくれたり、
思えばかなり、”おんぶにだっこ” だったかもしれません(笑)

それと、私が最近、身に着けた(目覚めた)感覚は、
きっと殆どが、その方の恩恵だったのだと思います。

昨日、お別れをしてから、まったくと言って良いほど、勘が働かなくなり、
自分の中の声もめっきり静かになって、
探し物も見つける事が出来なくなりました。
ブログの文章も上手く書けなくなりました。

もともと、文章を書くスキルを持っていない私が、
こんなにすらすら書けるはずがない!とは、感じていました。
普段使わない言葉を、スムーズに入力していく自分に対して、
不思議にも思っていました。
それは、きっと、彼(サポーター)のお陰だったのでしょう。
書くテーマも、泉から水が湧き出る様に、思いついていましたから。
きっと、自分で考えを絞り出して書いていた、と言うよりは、
導かれて書いていたのだと思います。
もちろん、それが全てではありませんし、
常に、自分の経験上の話を書いていますので、内容にも問題はございません。

でも、活動するうちに、彼とは価値観が違うような気がしてきました。
そう【違和感】を感じまして、今回、サポートをお断りしました。

私はここまで、お尻を叩かれながら、記事を書いていました(笑)
だけど、地球(人間界)には、時間というものがありますし、
私には、家族も、わんこ達もいます。
お風呂にも入りたいし、ご飯も食べに行きたい、睡眠もしっかり取りたい。
あまり、スパルタな感じで
四六時中『働け!働け!』と言われるのは、性に合いません。

もっと、自分の仕事も大事にして、自分の身体の事も気遣って、
周りの人にも心を配りながら、自分のペースで生きて行きたいのです。
その上で、私が出来る事があれば、皆さんや地球に還元して行きたいのです。

なので、少し、お互いの感覚にズレがあったのかもしれません。

すごくすごく親切にして頂きましたし、
ここ数週間、毎日交流していましたから、とても悲しいお別れでした。

だけど、【違和感】を大事にしようと決めたからには、
相手がどんなに偉い人だとしても、例え高次元の存在であっても、
曲げる訳には行きません。
なので、今回の様な選択をした訳です。

よって、今後は、今までやっていた様な【直感】を頼りに記事を書いて行く
スタイルが、出来なくなる可能性がございます。
また、文章の雰囲気も変わるかもしれません。

今日は、まだ平気な方ですが、昨日は、文章も書けなくて…
彼(サポーター)とお別れした事を、つい後悔してしまいました。

サポートは切れて、感覚は、ずいぶん鈍ってしまいましたが、
また一から(振り出しから)コツコツと頑張ろうと思います。

ちなみに、昨日は、
”何も聴こえない” ”何も感じない” ”何も分からない”と言う、
三つ揃えの状態でしたので、
不安になって落ち込んでしまっていましたが、
カレンダーを調べたら【仏滅】だった様です。
偶然にも、物事を終わりにするのに向いた日だった様です。

そして今日は【大安】です。
また一から始めるのに、良い日だと思いました。

六曜についても、興味がありますので、
是非、記事を書いてみたいなと思っております。

今日のお話は以上です。
最後までお読みくださいまして、有難うございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す