ご挨拶&自己紹介

記事
デザイン・イラスト
初めまして!
『Kaoru Design』と申します。

1ヶ月ほど前にココナラに登録したのですが、遅ればせながらご挨拶をと思い、初めてブログを投稿させていただきました。

簡単な自己紹介や、ココナラでの活動内容についてお話しします!

【自己紹介】

性別:女性
年齢:31歳
趣味:旅行、オンラインゲームなど

仕事は転職経験はありますが、クリエイティブの仕事が主になります。

【経歴】

1,DTPオペレーター兼、グラフィックデザイナー兼、制作進行管理
 →印刷会社にて正社員で約5年(チラシやPOPなどの紙媒体の制作)

2,クリエイティブディレクター
→都内外資系の保険会社にて派遣として約1年(チラシやパンフレットなど紙媒体中心、時々デジタル媒体もあり)

3,営業
→都内大手広告会社にて派遣として約半年(外資系IT機器会社のWebコンテンツを担当)

現在
→派遣社員として、大手出版社に勤務。某美容系雑誌のWebまとめ記事を執筆しています。
今のお仕事を初めてもうすぐ1年になり、職場は都内ですが完全在宅で働いています。

もともと何かを作る所謂クリエイティブな活動が好きなのですが、いくつかの職種を経験してみて「やはり自分で作りたい」という気持ちが強く一番やりがいを感じることが出来ていたことで、個人でのデザイン活動を始めました。

個人での活動はまだ駆け出しですし、こうしてココナラを見ていても様々なデザイナー様がいらっしゃいますが、私もお客様の思いに応えられるよう精一杯努めてまいります!

【ココナラでのサービスについて】

上記の経歴でも少し触れましたが、ココナラではデザインのサービスを出品させていただいております。

現在出品しているのは、チラシとサムネイルのデザインサービスになります。

チラシのデザインは、過去に5年近く本業で携わっていたのでその経験を存分に発揮させていただきます💪

サムネイルに関してはサイズなどがわかれば、ココナラ以外で使用されるサムネイルでも対応可能です!

まだ数自体は少ないですが、ポートフォリオに作品を掲載しておりますので、そちらもぜひご参照ください☺️

また、「予算が足りないかも」「出品ページに書いてないけど、これも対応してもらえるかな?」といったお悩みがあっても、まずは一度お気軽にご相談くださいね!
※私自身のスキル不足で対応が難しい内容の場合は、お断りさせていただくことがあります。ご了承ください。

【最後に】
これからもブログは時々投稿していきたいと思ってます✨
(決して更新頻度は高くないかもです。。。)

知識になるような情報というより、お知らせ関係や個人的な日記を綴る感じになるかと思いますが、ぜひ時々覗きに来てもらえたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『Kaoru Design』をどうぞよろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す