今日って11月ですよね?💦

記事
占い
現在部屋の温度が26℃で半袖の私です(;^_^A

地球大丈夫?笑

嘉永7年の今日(11月5日)紀伊半島から四国沖を震源としたM8強とされる『安政南海地震』が起きた日のようです。

今日見た夢が、私が巫女の格好をして神楽をし、口寄せのようなことをしてるカラーの夢でした。

身内に巫女(シャーマン)がいるとは聞いてましたが、私は生まれ変わりなのか?という疑問が。。。

今を生きている私は、子供のころから16歳で出産したい願望が異様に強く、実際は18歳で一人目を出産したのですが、前世が巫女で神に仕えてたと考えると何となく納得しました(*´▽`*)

誰か前世を見てください 笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す