ハウスメーカーと工務店と設計事務所、結局どれがいいの?

記事
デザイン・イラスト
家づくりって沢山決めることがあって、大変ですよね。

建てる業者は沢山あるけど、予算は決まっているし、でもこだわりの家で暮らしたい。

自分に合った家づくりとは。

長年設計に携わってきた私がお伝えしましょう。

家を建てるには、ハウスメーカー(以下HM )や工務店、設計事務所など大きく分けて3つの業者があります。
【 設計の自由度 】・【 費用 】・【 品質 】・【 完成までの期間 】について、それぞれの特徴を確認しながら、自分に合った業者を見つけましょう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,600文字
ハウスメーカーと工務店と設計事務所、... 記事
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す