【霊視】ゼレンスキー大統領には切り札があるのか

記事
占い


ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーはウクライナの政治家、元俳優、元コメディアン。

ウクライナ第6代大統領。

2019年5月20日、第6代ウクライナ大統領に就任した。

45歳。

ゼレンスキー大統領の気持ちを霊視してみると、ロシアとの戦争は全くあきらめておらず、次の手、作戦という常に先の動きを読んで指示をしている。

しかし開戦当初の2022年2月ロシアのウクライナ振興に対して国民総動員を発しロシアに対抗。

ウクライナ軍は善戦しロシアの進行を食い止めた。

以下、ゼレンスキー大統領の内面の霊視。

ゼレンスキー大統領にとってこの国民総動員に対して若者が呼応してくれたことを奇跡と感じ、自分の指示や信頼が思ったより厚いと確信した。

あとは世界各国の支援によって今も戦争は続いている。

ゼレンスキー大統領の誤算は国民が自分に最後まで付いてきてくれると思ったら戦争がグダグダになり国民も飽きてきて、はよ何とかせえよゼレンスキー、という声が上がりだした。

ゼレンスキー大統領は奇抜な作戦や新たな攻撃を立案しても国民は、

もうそういうの良いから終わらせてくれよという気持ちでゼレンスキー大統領の熱意についてきてくれる側近や国民が徐々に離れて行った。

ゼレンスキー大統領はまだ頑張るからちょっと待ってや世界の指示もまだあるし武器あるから、まだやれるねん。

と言いつつも新たなネタもなく注目も低下し、今に見とって、マジやからと落ち目の芸人の様なもがきが見える。

だが相手はプーチンという老害なので風向きが変わるのをプーチンもゼレンスキー大統領も待っているグダグダな感じです。

※あくまでも霊視占いの結果です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す