「夢は異なもの味なもの」夢をかたちにしていく

記事
コラム
人生応援相談室のキクコです。
私の子どもの頃の最初の夢は幼稚園の先生になることでした。
優しい先生と巡り会えたからです。

それが成長とともに少しずつ変わっていきました。
英語を勉強し始めた時は通訳の仕事がしたいと思ったり
職場の秘書の方を見て憧れを抱いたり
残業続きで疲れてしまった時は「水戸黄門」のように隠居生活をしながらあちこち旅をしたい!と、ばかげたことを真面目に考えていました。(笑)

「夢は異なもの味なもの」
これは「縁は異なもの味なもの」をまねて私が作った造語です。
「ご縁」と同じように「夢」も不思議でおもしろいものですね✨という意味が込められています。

世の中には叶えたい夢を誰かに言ったり、紙に書いたりして実現している人がたくさんいらっしゃいます。

そうは言っても、人に言うのは恥ずかしい夢ってありませんか?
まだナイショにしておきたいなーって思うことありませんか?

もしよかったら、私に教えて下さい🌝
あなたの夢をかなえるために
あなたのそばで応援します✨

チャットがご希望なら🍀
ワンコインチャット◆今なら限定10名様


キクコ☆人生応援相談室

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す