いつも一緒に在るもの

記事
コラム
こんにちは!

下の息子がようやく初めて下の前歯が抜けました。

6年間、どんなときも息子と一緒にいてくれた乳歯。

あんなときも、
こんなときも、
いつも一緒にいて息子と同じ時間を過ごしてくれたと思うと、
『ありがとう!』という気持ちに。。。😊💕


人間は生まれるのも一人、死ぬのも一人。

寂しいという感情は誰もが持っているもの。

独りぼっちで不安、、、
そういう時はちょっと思い出してみてほしいのです。


この世の終わりほどの辛いことがあった時も、

人生で一番うれしかったあの瞬間も、

ずっとあなたの体はあなたのそばで一緒に色々な経験を共有してきました。

両の足であなたを支えていてくれました。


嫌なことがあれば体調不良で危機を知らせてくれるし、

その体温は大切な人を慰めてもくれます。

ここぞというときは無理をきかせて頑張ってもくれました。


そう考えると心強いですよね。


ひとつしかないこの私の体。

この一年もありがとう。
また来年もよろしくね。


そして新しく生えてくる息子の大人の歯、
息子とこれからの人生をしっかり一緒に歩んで支えていってね!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す