実況:ドル円売ってみた

記事
マネー・副業
今リアルタイムでブログ書いてます!
あ、そうそう。ココナラブログは投稿した後に編集しても、最初の投稿時間2024/03/20 09:47は変わらないゆ('ω')つまりインチキできないゆ('ω')

ドル円5分足2024.3.20.png
ドル円5分足('ω')

昨日のドル円売りエントリーは損切りでした😢
ドル円は日銀植田総裁の記者会見後も買いが強かったですね。
今もですが・・。どうなるかなぁ。
完全な逆張り?であり、高値圏でもあり・・。
損切になると思いますが、とりあえずチャンスかもしれないので売ってみました。

本日は東京市場は祝日でお休み。
夜にFOMCがあり、明日はイギリスの金利発表があります。

このトレードが損切りになったら、今日は静観しようと思います。

この記事が気に入ったらスキボタンお願いします💘
押してもらえると励みになります(≧∇≦)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す