🌟11月を自分らしく過ごすためのメッセージ🌟

記事
占い

🌝 Monthly oracle 🌝 ー11月ー


🔑好奇心・赦し

今までの小さな経験の積み重ねが大きな実りとなります。
できないと思っていた状況も、ちょっとしたきっかけでガラッと変えることができます。
そのきっかけはとてもシンプルで簡単なものです。
今あるものから必要な答えを見つけ出してください✨


あなたらしく過ごすために、、、


こうありたいと思う本来の姿と
求められている(と思いこんでしまっている)姿が違うとしても、
迷わず心の声に従って進めば大丈夫です☘️
結果や成果を早く欲しいと望めば望むほど、思うように進みません。
焦りは禁物です!
本当に必要なものはいつもすぐ側にありますよ😊

🪐星座別メッセージ🪐

♈️おひつじ座
実りの多い1ヶ月
大きく成長する時
深く考えすぎない

♉️おうし座
愛に溢れる1ヶ月
大切なものをみつける
仕事における成功

♊️ふたご座
チャレンジ精神を大切に
意識的に気分転換や息抜きをする
探し物は心の奥深くにある

♋️かに座
対人関係◯
不快なことから自分を守る
心が喜ぶことをする

♌️しし座
体調管理に気をつけて
直感を信じる
ゆとりを持てば成功する

♍️おとめ座
長所や強みに磨きがかかる
想像を膨らませ楽しんで挑戦する
悩みは横に置き今と向き合う

♎️てんびん座
夢に描いたことがすぐ側まで来る
目標達成・成功
他人は自分の写し鏡

♏️さそり座
努力が身を結ぶ
穏やかな時が流れる1ヶ月
インナーチャイルドの癒し

♐️いて座
好きで心を満たす
自分を見失わない
コントロールを手放して身を委ねる

♑️やぎ座
手を抜かずに努力を怠らない
ポジティブでいることが心を守る
小さな沢山の幸せ・運が味方をする

♒️みずがめ座
魅力爆発
創造性が高まる
大切な人との時間を楽しみ絆を深める

♓️うお座
どんなに苦しくとも常に護られている
自分自身を卑下しない
生きているだけで尊い存在

最後までお読みいただきありがとうございました😌
11月も楽しく充実した一カ月にしていきましょう✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す