サードアイ。

記事
占い
第三の目と言われるサードアイ。

サードアイが開くと

物事の本質や心と繋がれるようになる。

テレパシーのように相手の気持ちがわかる。

ネットにもそう書いているけれど

その通りで、

私には相手の心がわかるから

本心を隠しあったり、取り繕う言葉を

どう処理するか悩んだ時期もあった。

人の嘘には敏感だ。

そして

人の心根や本質がみえるから

真っ当に自分を生きている人を見れば

なんだか素直に生きているのが嬉しくて

思わず顔が綻んでしまう。

道行く人で

あっ、すごく気が合いそう!って

思う人を見かけたら

話しかけたりしたくなる。

大丈夫だよ、って

声をかけたくなるような人もいる。

人のオーラもまた色んなことを教えてくれる。

頑張っている人

疲れている人

意気揚々としている人

見えないものが視えるようになってから

人が霊的コミニュケーションをとれる生き物だとわかった。

だけど昨日そのサードアイを閉じた。

そしたら

今まで以上に楽になった。

相変わらずみえるし感じるけど

自分だけの能力でみているのがわかる。

自分以外のものからの情報は

遮断して正解だった。

やっと私が歩きたかった道が

また一つ近くなった。

よかった。

自分の心根がもっと聴きやすくなった。

「あなたがあなたでいればそうなれる」

自分だけの感覚が何より嬉しい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す