出逢い。

記事
占い
老いはしたけど普通に会えた

老いはしたけど変わらなかった

老いてなおあなたに会いたいと望んだ

基本は変わらない

いてもいなくても

でもどこかでずっと待っていた

基本は失くさず意思を持って

歩いていくと決めたあの日から

いつでも大丈夫になった

大変なこともまたあるよ

これでもかっていうくらい

辛い時期もまたあるよ

それでもまた会うんだよ

あなたはきっと知っていて

私も知っている二人のこと

片割れ

二人で納得する

そっか

一年後傍にいないと思う

でもそれはまた会う日までの

しばしのお別れ

きっと泣いてしまうと思う

でも悲しくはない

これがやるべき道であるとわかるから

二人とも頑固だから

そう決めた通り

安心して手を振れる

片割れ

近くて遠く

一体すぎて見えないくらい

片割れ

愛してる






追伸:「片割れを持つ君へ」

片割れはね

安心して手放していいんだよ

だってね

宿命だから

また出会うの

二人が会うタイミングは

本当の一つになれるときだよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す